中華麺 江川亭新座店 @埼玉県新座市

2012年8月26日(日)
《江川亭新座店 油麺大盛》
新座市総合運動公園のひまわりの見学を終え、ランチにすることにしました。
あてもなく、ぷらぷらと車を走らせていたところ、当店を発見!
全く知らないお店でしたが駐車場が結構埋まっていたので、美味しいのかなと思い入店してみました。

後で調べたところ、当店は武蔵小金井が本店で、東京23区以外を中心に支店が10店舗(2012年10月現在)あるそうです。なかなかの人気店のようです^^

12時半頃入店。7~8割方、席が埋まっていました。

誘導されるまま、カウンターに着席。

メニューは豊富ですが、お店の外壁面に「油麺」と書かれていたので、自信の品なのだろうと思い、油麺大盛(650円)を注文しました。

待つこと5分程で油麺が到着です。

【油麺大盛】
『チャーシュー、メンマ、もやし、味玉、のりがのっています』
1DSCF6579_convert_20121030225732.jpg

『麺は太麺のみで、もちもち感がとても良く、醤油ベースの特製ダレが良く絡み美味しいです^^)』
2DSCF6580_convert_20121030225839.jpg

【外観】
3DSCF6584_convert_20121030230039.jpg

【看板】
4DSCF6586_convert_20121030230220.jpg

【メニュー】
『リーズナブルで美味しいので、機会があったら、また来たいです^^』
5DSCF6582_convert_20121030225931.jpg

勝手に評価:★★★★☆

住所:埼玉県新座市西堀3-3-22
電話:042-495-5020
ホームページ:http://www.egawatei.jp/
2012年10月31日投稿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keny72

Author:keny72
4人家族で埼玉県志木市に在住。暇さえあれば、計画そこそこ、行き当たりばったりのぶらり散歩に出かけてしまう、もうすぐアラフィフの放浪オヤジですwww
2013年4月に秋田県に転勤、単身赴任することになりました。
なるべくお金をかけずに日常生活の楽しかったことを書こうかなと思っています。
ただ、更新はかなりのんびりだと思いますw(ブログタイトル通り)
ご近所散策、食べ物のネタが多くなるかもしれません。

猫好き、猫みたいに気ままな性格ですwww

更新が遅い故、季節外れの記事が多くなってしまいますが、その辺は大目に見て頂きたくお願い申し上げますm(__)m

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ご訪問頂きありがとうございます
現在の訪問者さま数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR