ホテルグランドプラザ浦島 @宮城県栗原市

2014年11月25日(火)
今日の宿はホテルグランドプラザ浦島です。
国道4号線沿いで、近くにコンビニもあり便利です。
素泊まり3780円とリーズナブルな上、受付の方がわざわざエレベーターまで案内してくれるなど対応が良かったです^^

【ホテルグランドプラザ浦島】
1DSCF5831_convert_20170409211238.jpg
2DSCF5834_convert_20170409211248.jpg

【看板】
3DSCF5828_convert_20170409211213.jpg

【部屋】
4DSCF5840_convert_20170409211315.jpg

『ミネラルウォーターやメッセージカードがありました。格安料金なのに、この心遣いは他のホテルではあまり見かけない気がします。嬉しいですね~^^』
5DSCF5839_convert_20170409211306.jpg

【ユニットバス】
6DSCF5841_convert_20170409211323.jpg

世嬉の一酒造で買ってきた金色堂とジャパニーズハーブエール山椒で晩酌です(^^』
7DSCF5842_convert_20170409211356.jpg
8DSCF5843_convert_20170409211405.jpg

【金色堂(2200円)・ジャパニーズハーブエール山椒(510円)】
9DSCF5844_convert_20170409211413.jpg

『金色堂には金粉が入っています。ソフトな口当たりで飲みやすいです』
10DSCF5862_convert_20170409211452.jpg

『ジャパニーズハーブエール山椒はホップの代わりに一部山椒の実を使用しているので、スパイシーで柑橘系のような爽やかなビールです。仄かに山椒が香り、意外に合っています』
11DSCF5856_convert_20170409211445.jpg

『あては道の駅厳美渓で買ってきた前沢牛の肉味噌(648円)です』
12DSCF5850_convert_20170409211422.jpg
13DSCF5853_convert_20170409211430.jpg

『味噌の風味が前沢牛の甘みを引き立てて美味しいです』
14DSCF5855_convert_20170409211438.jpg

住所:宮城県栗原市築館字下宮野町下18
電話:0228-22-4155
ホームページ:http://www.hotel-gp-urashima.com/
2017年4月17日投稿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keny72

Author:keny72
4人家族で埼玉県志木市に在住。暇さえあれば、計画そこそこ、行き当たりばったりのぶらり散歩に出かけてしまう、もうすぐアラフィフの放浪オヤジですwww
2013年4月に秋田県に転勤、単身赴任することになりました。
なるべくお金をかけずに日常生活の楽しかったことを書こうかなと思っています。
ただ、更新はかなりのんびりだと思いますw(ブログタイトル通り)
ご近所散策、食べ物のネタが多くなるかもしれません。

猫好き、猫みたいに気ままな性格ですwww

更新が遅い故、季節外れの記事が多くなってしまいますが、その辺は大目に見て頂きたくお願い申し上げますm(__)m

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ご訪問頂きありがとうございます
現在の訪問者さま数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR