北上パンションホテル @岩手県北上市

2014年11月23日(日)
花巻市から移動し、今日の宿泊先は北上市にある北上パンションホテルです。
バス、トイレ別ですが素泊まり3240円だったので、値段だけで決めました。
寝られればいいのでwww

ところで「パンション」て何だろうと思い調べたら、ヨーロッパ大陸に普及する生業的な宿泊施設で英米のベッド・アンド・ブレックファストと同じ概念だそうです。ペンションと同じ意味みたいです。

【北上パンションホテル】
DSCF5092_convert_20170312215940.jpg
DSCF5093_convert_20170312215950.jpg

『シンプルです』
DSCF5094_convert_20170312220001.jpg

『お湯も共同です』
DSCF5095_convert_20170312220011.jpg

住所:岩手県北上市若宮町2-6-17
電話:0197-65-2225
2017年3月20日投稿

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

keny72

Author:keny72
4人家族で埼玉県志木市に在住。暇さえあれば、計画そこそこ、行き当たりばったりのぶらり散歩に出かけてしまう、もうすぐアラフィフの放浪オヤジですwww
2013年4月に秋田県に転勤、単身赴任することになりました。
なるべくお金をかけずに日常生活の楽しかったことを書こうかなと思っています。
ただ、更新はかなりのんびりだと思いますw(ブログタイトル通り)
ご近所散策、食べ物のネタが多くなるかもしれません。

猫好き、猫みたいに気ままな性格ですwww

更新が遅い故、季節外れの記事が多くなってしまいますが、その辺は大目に見て頂きたくお願い申し上げますm(__)m

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ご訪問頂きありがとうございます
現在の訪問者さま数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR