中国茶房8(エイト)赤坂店 @東京都港区

2011年12月16日(金)
《中国茶房8 五目かた焼そば》
今日は赤坂見附でランチでした。
当店には2回目の訪問です。
特に味は印象に残らないのですが、安いからあり!って感じのお店です。

週替わりの5種類のランチが550円です。
ご飯(お替り自由)、スープ、サラダ、ザーサイ付き。セルフサービスでドリンク、デザートも付きます。

安くガッツリと食べたい時にはもってこいのお店です^^

今日は五目かた焼そばを注文しました。
5分程で料理が到着です。

【五目かた焼そば】
『いたってごく普通の五目かた焼そばです。味にはあまり期待していないので問題ありませんwww』
DSCF0800_convert_20120211160637.jpg
DSCF0802_convert_20120211160749.jpg

【セルフサービスの杏仁豆腐とコーヒー】
『デザートやドリンクは他にも種類があります』
DSCF0804_convert_20120211160851.jpg
DSCF0806_convert_20120211161103.jpg

【外観】
DSCF0808_convert_20120211161255.jpg

【店内の様子】
DSCF0807_convert_20120211161159.jpg

【ランチメニュー】
DSCF0805_convert_20120211160947.jpg

勝手に評価:★★★☆☆

住所:東京都港区赤坂3-8-8 赤坂フローラルプラザビルB1
電話:03-6234-9788
2012年2月11日投稿
プロフィール

keny72

Author:keny72
埼玉県志木市在住の4人家族のアラフォーパパです。
2013年4月に秋田県に転勤、単身赴任することになりました。秋田ネタ9.5割、埼玉ネタ0.5割になると思います。
なるべくお金をかけずに日常生活の楽しかったことを書こうかなと思っています。
ただ、更新はかなりのんびりだと思いますw(ブログタイトル通り)
ご近所散策、食べ物のネタが多くなるかもしれません。

猫好き、猫みたいに気ままな性格ですwww

更新が遅い故、季節外れの記事が多くなってしまいますが、その辺は大目に見て頂きたくお願い申し上げますm(__)m

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ご訪問頂きありがとうございます
現在の訪問者さま数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR