黄門そば @茨城県水戸市

2014年8月12日(火)
《黄門そば けんちんそば》
弘道館の見学を終え、ランチにすることにしました。
奥さんのリクエストで、以前一度来たことがある黄門そばにやって来ました。
当店のけんちんそばは、野菜豊富だからだそうです。女性らしい発想ですねwww

ということで、最近お腹周りが気になる僕もけんちんそば(700円)を注文することにしました。

【けんちんそば】
1DSCF0424_convert_20160512225918.jpg

【蕎麦】
『かなり太いです。蕎麦というより食感はうどんです』
2DSCF0425_convert_20160512225930.jpg

【けんちん汁】
『大根、豆腐などヘルシー食材満点です。どんぶりが大きいです』
3DSCF0426_convert_20160512225938.jpg

『2階にあります』
4DSCF0428_convert_20160512230018.jpg

【看板】
5DSCF0422_convert_20160512225853.jpg

『なかなかの老朽化具合です。初めて来た時はちょっとドキドキしましたwww』
6DSCF0423_convert_20160512225906.jpg

【入口】
7DSCF0427_convert_20160512225956.jpg

勝手に評価:★★★☆☆

住所:茨城県水戸市南町1-3-11 南町スクランブル交差点ビル2F
電話:029-231-0140
2016年5月14日投稿
プロフィール

keny72

Author:keny72
埼玉県志木市在住の4人家族のアラフォーパパです。
2013年4月に秋田県に転勤、単身赴任することになりました。秋田ネタ9.5割、埼玉ネタ0.5割になると思います。
なるべくお金をかけずに日常生活の楽しかったことを書こうかなと思っています。
ただ、更新はかなりのんびりだと思いますw(ブログタイトル通り)
ご近所散策、食べ物のネタが多くなるかもしれません。

猫好き、猫みたいに気ままな性格ですwww

更新が遅い故、季節外れの記事が多くなってしまいますが、その辺は大目に見て頂きたくお願い申し上げますm(__)m

最新記事
カテゴリ
最新コメント
ご訪問頂きありがとうございます
現在の訪問者さま数
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR